イオン→桜集めの旅☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪



お迎え来てくれて 出発ダッシュダッシュダッシュ
車内であるカイが「お腹空いたぁ!」って言うから ばぁばは「オヤツでも食べよっかニコニコ」っと イオンに着くなり サイゼに入店スプーンフォーク

あるカイ、ピザチョイスピザ
ちゅんもサラダとチキンサラダ
ウチもいい匂いに釣られて、パスタ(笑)パスタ

もぉ早めの夜ご飯ですやん笑い泣き
みんなお腹いっぱい!!

その後、買い物して 帰宅キラキラ
荷物直してから、桜集めに出発しました笑い
17時過ぎです…


今が満開なんかなぁ??

綺麗にいっぱい咲いてたガーベラ


まだ あんまり落ちてないのよね〜タラー

綺麗な形の桜だけ拾って 袋に入れてた(笑)


帰り道も 桜ある道通ったけど、まだ散ってなかったや照れ

明日の雨で少し散っちゃうんかなぁ??


去年は 入園前に制服着せて リュック背負わせて写真撮りに行ったなラブ


1年って早いよね〜キョロキョロ