雨降り〜☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪



雨の為、本日は洗濯をサボります口笛

大掃除 第二弾を始めたいと思います!!

とりあえず ずっとやろうと思って忘れてたやつ!
蛇口の水垢落とし!!  

次、ついに衣替えうずまき
ちょっと肌寒い日もあるかな?と考えて薄手の長袖だけ出しとこう星

次、カウンター整理!
次、あるちゃんの作品を何個か飾りたい!!

エアコンと冷蔵庫の上に カバーかけたい!!
各換気口のフィルター替えたい!!
冷蔵庫の中の棚洗いたい!!

あーやりたい事山盛り!!

お昼はお寿司食べたい寿司←え?(笑)

とにかく頑張りますグー炎