夫婦揃って疲れました! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




入学説明会…
めちゃ疲れた…らしい  BY旦那

座って話聞くだけやのに!?(笑)
って思ったら 何人かで教室に入って
校内放送で 説明されたらしいポーン

声も聞こえにくいし、神経尖らせて聞いてたから
気疲れしたのかも笑い泣き

ウチはウチで 荷物担いで動き回ってお疲れチーン
おばさんに階段4階まで登らせたらアカン(笑)
ちゅんに「めちゃハァハァ言うてる(笑)」って言われて「ババァやから しゃーないゲロー」って答えたら「wwwww」爆笑してた笑い泣き

15時過ぎに終わって、カイくんの服やらを買いに
西松屋へダッシュダッシュダッシュ


重機、消防車の車縛りwwww



新しい靴も消防車がいい!との事で パトカー卒業しました(笑)


思いっきり 夏物買い漁りたいなぁハート

でも、今はちゅんの入学にかかるお金があるから我慢!!毎月の予算内で頑張ろうグー




明日は あるちゃんも幼稚園、旦那も仕事やから

お祝いのご飯は食べに行かずやけど

ばぁばがケーキ買ってくれてたラブラブ


はぁアセアセホンマ とりあえず一安心だわ照れ



そして、我が家は 夜ご飯にカレー作ったのに

17時頃にあるカイが「寿司!今日お寿司食べるって言うたやんかムキー」っと車内で爆ギレ笑い泣き


そぉ、、、昨日から 実家の方に行ったらくら寿司あるから お昼はくら寿司行こ!って言うてたのよねチーンじゃー時間無さ過ぎて 行けんかったから 軽めにオニギリとかにしたんやけど、あるカイはお寿司やと思ってるから キレられた(笑)


やから お寿司食べて帰って来ました笑い泣き


あとはお風呂入って寝るだけスター

あるカイはお風呂済!!


1本空けたら 入ろ〜っとカクテル