本日もお疲れ様でした☆明日から廃人なりそ、、、 | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪



幼稚園終わったよ〜アセアセ
公園でも しっかりと遊び倒してきた〜電球チョキ

お友達にお手紙とプレゼントも渡せたし
きっと やり残した事はないはず…(笑)

明日は 「お砂糖買いに行く」の予定のみ笑い泣き
旦那さえおれば 公園連れてどっか行ってくれんのにwww

ウチが適当に公園連れてくしかないのかチーン

2月中に ネイルも付け替えようずまき
ハートのパーツ欲しいなハート
100均探しに行こっかな照れ

明日から絶対 廃人なりそうやから
遅くとも8時には起きて動く事を目標にしますキラキラ
アラームはいつも通り鳴らしとこ笑い泣き

子供らのカレー作って お風呂の準備しよ星
今日もあるちゃん、公園で寝そべってたよゲロー
砂だらけやー(笑)