申し込み完了☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪



はま寿司行ってきたよ〜ん寿司
幸せ〜照れラブラブ
お寿司食べてる時が1番幸せかも〜(笑)
毎日お寿司でもいいわぁ!!

チャリで出発チョキ
日差しあったし NO手袋マフラーで出たら
めちゃ寒かったです驚き

帰りに買い物して とりあえず帰宅ダッシュ
そのまま家電屋行く予定やったけど
にわか雨??パラパラ来たから 引きこもり無気力

やーっと チケット申し込んだー飛び出すハート
親子席でおねがい当たれば 1つ夢が叶うぞおねがい
にしても 9500円とは痛い出費アセアセ
あるちゃんもチケットいるから✖️③ゲッソリ
でも、ミスチルに会えるなら…酔っ払い(笑)

ライブで初めて親子席って申し込んだけど
どんな感じなんやろ〜??
とりあえず立ち上がるの禁止なんよね上差し
場所とか未知やから ある意味楽しみルンルン

結果は来月 頭だって!!!
当たれー!当たれー!