子供らおらぬまに… | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪



夜ご飯 鍋準備ダーッシュダッシュダッシュダッシュ
野菜 洗う水がホンマ冷たいもやもや

とりあえず 子供らは 鍋したら ほぼ白菜しか食べへんのやけど笑い泣き
カイくんは あとエノキも食べる!

豆腐も ネギも キクナ 水菜など食べへん(笑)
だから 毎回 白菜マシマシ鍋やねんけどニヤニヤ


うん、とりあえず 鍋が小さいのね(笑)

で、白菜は1玉の半分突っ込んだスター

そしたら 他の野菜が入らないので クツクツ(笑)

かさが減ってきたら 継ぎ足しです!!


子供ら白菜だけじゃ満腹ならんから

本日はラーメンをご用意しましたよ拍手



コレめちゃ美味しかってんハート

乾麺だけやから 多分何にでも合うグッ

(あっさり系って書いてるけど(笑))


確か 前は130円位で買ったけど この前の爆買いドンキで58円とかやってん酔っ払い

もちろん 爆買いして ストック済星


麺類は子供も大好きやから すぐ2玉無くなるキラキラ

因みにお昼も 商店街で立ち食いウドン食べた(笑)


あるちゃんの誕生日は 毎年ラーメン笑い泣き

2歳の時から 本人リクエストですポーン


そろそろ帰って来るので お風呂の準備して

帰宅待ちしまーすスター