5月27日 こんばんは! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





お久しぶりですびっくり

何やろ、、、、
ブログ離れしてましたアセアセ

娘も息子も ウチも元気120倍ですグー

先日 息子が1歳を迎えました拍手

自粛解除はされてたものの やっぱり外に遊びに出るのはためらうので 当日は 誕生日パーティーの支度の為のお買い物だけの外出になりましたショボーン

早く落ち着いて欲しいけど 第二波の事もあるから まだまだ先の話になりそうですゲロー

娘も 誕生日の日は お出掛け出来ひんかったし 最近 アンパンマンミュージアムに行きたい!!って言うてるし 完全に落ち着いたら 絶対連れてってあげたいラブ


今日は チビs2人は 予防接種ニヒヒ
2ヶ月前の カイ君の検診時に予約したので 「チックン頑張ろうなぁパー」って言い続けて 本番前夜


「あるちゃん、チックン頑張るぞ〜!」って言うて 病院着いてからも「カイ君からチックンしてもらってな!」って言うてたのに 診察室に入ると先生から「じゃ〜お姉ちゃんから頑張ろうか!」っと予想外の展開に ギャン泣きスタート笑い泣き

でも めちゃ暴れる訳でもなく ただ泣き叫ぶだけで 終了(笑)
最後にシール貰って 診察室を先に出て なだめる。
その後 カイ君は旦那とチックン頑張ってました。


そして 1番の我が家ニュース拍手拍手拍手

夏にお引っ越しが決まりました〜ラブ
次は 一軒家ですウインク新築ッ星
ただいま建ててもらってる最中です家
実家からは一駅離れるのが寂しいけどえーん

引っ越しの荷詰めを頑張っておりますニヤリ
とりあえず 今は毎週末に来る内覧の為に 頑張ってますルンルン

また思い出したら更新します(笑)


クマのリュックに一升米入れて 選び取りカードもしたよ〜ハート
息子 1歳おめでとーハート