9月1日 今日から9月スタート! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






こんばんは星

今日 初めてやっちゃいましたもやもや

洗濯機に…ポリマーガーン

洗濯機終了の音なって カゴに移してたら ポソポソと何か落ちて来て「ん?」って見たら 透明のプニュプニュゲッソリ
「うわ、、、ついにやってもたゲロー」っと洗濯槽の中漁ると 出て来たのは 母乳パッドでしたゲッソリ
しっかり両乳分ww

でも 母乳パッドやからなのか 被害は少なめ??
よく見る 洗い直しや 落とし方とか 調べようと思ったけど 衣類はパンパンって強めにやると取れるし 洗濯槽も拭いたけど そんな散ってないびっくり
洗濯機は掃除ナシで大丈夫そOK

その代わり パンパン強めにしなアカンのと ベランダに飛ばしたプニュプニュを洗い流す手間が出来たけど笑い泣き

ぃゃ〜これから母乳パッド気をつけよアセアセ


以前 ブログに書いた旅行の話が決まりました拍手
カイ君の事も考えて、移動時間は2時間強の和歌山に行く事に爆笑

午前中に出発して お昼は和歌山ラーメン食べるらしいラーメ
天気次第では チェックイン後 海行って 遊ぶ波

2日目は アドベンチャーワールドパンダ
やったけど あっこ入園料高いゲロー
3人で1万超えるやんゲッソリ
帰る時間もあるし 楽しめなさそうやから 却下です滝汗
とれとれ市場は行きたいから そこ寄って 帰ろうかなラブ

カイ君、グズグズなく満喫出来るかなぁキョロキョロ
あるちゃんの時は 1歳前に旅行いって 車中だけグズグズやったけど カイ君3ヶ月で旅行!!
楽しみやなぁラブラブ


最近 お風呂大好きあるちゃんルンルン
1時間近く遊んでます(笑)
こちらは 付き合うので ヘトヘトww
でも お風呂の事故も少なくないから しっかり監視してますよキョロキョロ
まぁ見てたら「もぉ、やめてよ!」っと怒られるけどww


この日は カイ君寝てて あるちゃんとお風呂入ったんやけど 上がって カイ君も入れようとリビング戻ると上手に指吸えてたラブ
毎回 親指を中にしてグーしてるから拳しか吸えなかったけど タイミング良く親指吸えたのね酔っ払い
起こすの可哀想やから お風呂は後にしましたちゅー


自分で髪の毛引っ張って 泣いてる最中笑い泣き
「パーして!パーしたら痛くなくなるで!」って赤子に話しかけるけど ひたすら引っ張るww
手も開かないから 離せないし 自然に開くの待ちましたゲロー


それ見て笑って真似するあるちゃんww
助けてやれよww


今月3日に 100日を迎えるカイ君ハート
お食い初めですキラキラ
でも 旅行前日でバタバタするから 帰ってきた翌日にお祝いしたいと思いますもぐもぐ
 和歌山行くし いい梅干しでも買おうかなゲラゲラ



あるちゃんの時のお食い初めもぐもぐ
めちゃ泣きそうな表情でしたww


そーそーおいで
旅行行くにあたって、せっかく行って美味しい物食べるんやったら お酒も飲みたいな…って思って 旦那に「旅行の時だけ お酒飲んでもいいかな?」って相談したら「いいやんOK久々に一緒に飲もうや!」って言うてくれたちゅー

やったー!!
ただ その日の夜はおっぱいナシになるから 寝てくれなかったら ひたすら抱っこで寝かしつけタラー
いつもみたいにセルフネンネしてくれればいいんやけどもやもや

楽しみがあると ヤル気が湧いてくるぅグー
出発までに 部屋片して お食い初め準備もしないとルンルン

悩んでた ちゅんの4日休みも解決したので 5人で行ける事になりました☆
ばぁばが9月の増税前が忙しくなる見込みで休み取れなくなったらしいアセアセ
ウチも増税前に 買い溜めしとかないともやもや


では、チンタラと長々 失礼しました!!

次は 旅行後…の更新になるかな??