3月31日 卒業の嵐 | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





こんにちは星

今週は 卒業がいっぱいでしたアセアセ

いないいないばあ  ゆきちゃん…
おかいつ  体操のお兄さん、お姉さん…
みぃつけた  スイちゃん
わんだーらんどからは ゆうなちゃん…

怒涛の卒業ラッシュに BBAが涙なしではEテレを見れなかったですえーん(笑)

まさか Eテレで泣くとは思ってなかったびっくり

だいすけお兄さんが 卒業する時は 
「ぃゃぃゃ、たかが交代やん!ロスって お兄さんスゲー人気者やってんなキョロキョロ」って正直思ってました。

毎日 お兄さん、お姉さんにお世話になった今…

「え。。これがロスと言う気持ちショボーン?」ってww

泣くつもりなんか 無かったのに 金曜の夕方はウルウルしてるしびっくり
今日のわんだーらんども お風呂入ってて チラッと見たのが ユウナちゃんが泣いてる姿。
そこだけ見て 涙しましたえーん(笑)

毎日見てると 気持ちも入り込んでるんですね!

明日からは新しい気持ちで Eテレを見たいと思いますハート
まだまだEテレにはお世話になりますからねニヤリ