2月23日 | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





こんにちは星

朝5時から無駄に起きてるコルですチーン
旦那の朝帰り後から目が覚めて…
ちゅんがバスケの試合の為 無駄な早起きの物音で起きて…

少しウトっとした所で あるちゃん起床にやり


今日は しまむらまで買い物ですDASH!
卒業、入学式用のワンピース見に行きますニコニコ

保育園 卒園の時に来たスーツは 入りませんでしたびっくり

昨日 フッとご飯作ってる時に 洗面台の鏡見たら

以外と腹が目立ってたポーン(笑)
そして 男の子の特徴で言われてる「突き出る」状態でした!
そりゃ入らんわ(笑)

妹に借りたワンピースも後ろのチャック閉まらんし 新しく買うしかないな…ともやもや

妊婦用じゃなくて 大きめの普通のワンピースにしたいと思ってるんですが あるかなぁ??
無かったら ネットで頼むしかないなアセアセ

髪色も 思った程 暗くならなかったので カラー剤も買いに行かねばもやもや
思い切って 黒色にしようかな〜ニヤリ

給料日前やけど 買い物してきまーす(笑)