2月11日 | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





こんばんは星

またまた大阪は雪がチラついてましたキラキラ
すぐ止んだけど めちゃ寒い1日になりましたアセアセ

そして 曜日感覚が無くなる祝日 月曜!(笑)
朝 スッキリやってるの見て「お、月曜か…」ってなりましたニヤリ


明日のちゅんの弁当を作るのに冷食買いに行こうと思ったけど 雪のような…雨のような…
明日なら 火曜市で安いのに 今日買わないとアカンと言うケチケチ根性ww
ばぁばが買い物行くならついでに便乗しようとラインして待ってたら 妹から連絡来て

「明日 弁当いるなら一緒に作ろか??幼稚園も弁当の日やから ついでに作るでOK今日冷食高いしもったいないやん!」って言ってくれたので お言葉に甘えて作ってもらう事にしましたラブラブ
そして姉妹揃って 火曜市の安い日を狙う(笑)

来週のお別れ会遠足の時に弁当作る為に 明日は買いに行ってきます(笑)


あるちゃんは朝からマイカーを洗車キラキラ(笑)
お手拭き1枚で色んな所を拭いてました笑い泣き

昨日のあるちゃんニコ
旦那の膝の上によく座ってテレビ見たりしてるんやけど 旦那がいない時は ウチの所へちゅー
あるちゃん、テンション上がったら ピョンピョンするんやけど 腹王君もテンション上げてるのか怒ってるのか キックパンチが激しくなります(笑)
苦しい…(笑)

改めて見ると だいぶお腹大きくなってるんやなぁびっくり
頑張って大きく育てよ〜ラブ


少しイラッとしたお話で終わりたいと思います。

ちゅんの弁当作る予定やったから お昼前に旦那にも「明日 仕事やったらお弁当作るけど 仕事?」ってラインした返事…


「明日はミスチル会予定です口笛


ミスチル会www

会社の人と チルカラ(ミスチルのみを歌うカラオケ)に行く日みたいです真顔
自由にカラオケ行けていいですね〜
うちもカラオケ行きたいし〜

明日のお昼はマクドでも行こうかなハンバーガー
ハッピーセットがおかいつやしもぐもぐルンルン
ウチが出来る精一杯の贅沢。
マクド食べるwww(テイクアウト)
店内で食べれたら幸せやけど あるちゃんジッとしてへんから ゆっくり食べれへんし…(笑)

車もある予定やし マクド食べるぞ‼️