2月6日 24w1d | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





こんにちは星

昨日のあるちゃん誕生日は 動物園に行ってきましたニコニコ
あるちゃんも大興奮してました(笑)
それは また別にして…


今日は 7ヶ月健診でしたキラキラ
本来なら 車が無かったから 雨の中 傘さして ベビーカー押して20分程かけて行かんとアカンかったけど ばぁばの車を整備に出したので 旦那がばぁばの車乗って仕事行って 愛車が手元にあったハート

さらに ばぁばも一緒に病院来てくれたおねがい
毎回 待ち時間はバラバラやけど 今日は1時間程待たされたので大助かり!

産婦人科の待合いが 人いっぱいやったから 大きいフロアのテーブルで待ってるあるちゃんにやり
かなりおくつろぎモードです(笑)

次は採血あるから ぜひまた付き添って欲しい(笑)

腹王君は 元気でしたグー
診察前はポコポコ動いてたのに エコーし始めたら寝た?(笑)
顔も隠しちゃって 見えなかったし笑い泣き
シャイボーイちゅー

そして 明後日の4Dエコーも中学の説明会あるから変更して欲しい!って言おうと思ってたら 先生が「明後日の4Dじゃ まだ少し見にくいかなぁ?」って言ってて 丁度予定も入ったから来週に変更してもらったニコニコ

とりあえず次の健診の採血がイヤで仕方ないww

健診終わりは ばぁばと妹らとご飯行って買い物して帰ってきましたキラキラ

あとは旦那が帰って来たら ばぁばの車と入れ替えして終わり!!
あるちゃんは 旦那戻るまでお風呂入れないアセアセ

今日も疲れたし 夜はめちゃ寝れそうです(笑)