2月3日 | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





こんにちは星

節分ですよ〜節分
我が家は 夜に豆まき大会しまーすニコニコ


今朝は 予定通り ちゅんの制服採寸行ってきました〜キラキラ
午前中は晴れてて 少し暖かかったけど 体育館寒すぎでしたもやもや(笑)
あるちゃんも 人がいっぱいに圧倒されたのか ウチとちゅんから離れずに手こずらずにスムーズに採寸できましたチョキ

まずは体育館シューズ注意
足がデカイ ウチに似て サイズ大きいちゅん(笑)
「大きくなるの見越して少しゆとりあるサイズのやつ履いてな!」って試着したら25ポーン
え?マジ?(笑)
まあ紐結んでゆとりあるなら 1年は持つだろう。と25を購入上差し

そのまま体操服も試着して お金払って 制服コーナーにDASH!

前日に3社の中から 選んで決めたけど やっぱり眼中になかったトコはがら空きびっくり
目的のトコは少し並んでたけど 採寸してくれる人が多かったから 比較的早くに順番も来て採寸してもらえました爆笑
ウエスト測って上も着て動きにくくないか見て 注文星
セーラー服ですよ音符
自分がブレザーやったから 憧れのセーラーラブラブ

てか 今回 注文したのが冬タイプの服で 次は夏物の制服もいるんよな〜もやもや
お金かかるぅ〜ゲロー(笑)

とりあえず 30分ちょいで終わって ちゅんは妹の家にカバン取りに行って ウチとあるちゃんは ばぁばの家に向かう口笛

…けど 思い通りに行かず 外で遊んでる子見て 自分も三輪車乗りたい!とか言い出して 1回帰宅して 三輪車取って ばばの家に向かうチーン
渡す物渡して帰るつもりが お昼ご飯 一緒に食べてから帰る事にちゅー
あるちゃん ばばの家でめちゃくつろぐ(笑)
モコモコのひざ掛けに包まって YouTube見てました(笑)

途中 妹から電話来て 体育館シューズがデカイ。って言われて…(笑)笑い泣き
サイズ変更出来るか確認せねば…ゲロー

雨も降ってきたし もお買い物行けへんし ダラダラします(笑)
小腹空いた〜チーン