1月27日 | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





こんにちは星

昨日の夜 外見たら 軽く雪積もってました雪だるま
うっすらやったけど 朝には遊べる程度 積もってるかな??って思ってワクワクしてたけど 起きて外見たら 全く雪無かった(笑)真顔
テンションが少し下がるアラサーww
今年は積もらないかな〜??

午前中は とりあえず片付けに徹して お昼ご飯食べてから買い物行く事にニコニコ
お昼はポテト揚げて スパゲティ食べて満足照れ
あるちゃんと分けたから タバスコかけれなかったなアセアセ

で、買い物も歩いて行く予定やったけど 寒すぎてチャリでパパッと済ます事に笑い泣き
スーパー 車多くて 危なすぎもやもや
駐車場入口の歩道で車止まって詰まってるから 歩行者道路に出ないと通れへんし 意味分からんトコに駐車するから 車も通りにくそうやしで 土日にあのスーパー行くのやめようと思いますアセアセ
てか、警備員雇えばいいのにムキー

もう1件スーパー寄って帰宅ウインク
2件目のスーパーにいた子が 子供用の小さいカゴを頭に被って遊んでるの見て あるちゃんも同じ様にかぶるww
その子らが歌えば真似して歌って踊って 子供には全く人見知りしないんですよね口笛
嬉しそうに追いかけるけど 相手にされず…笑い泣き


帰宅後に ジュース飲んでオヤスミになられましたzzz

今日はまたシャンタン鍋ちゅー
あるちゃん寝てるけど 予約してたワンダーランド始まったわ(笑)
BGMにして お野菜切りますちゅー


シャクレルにおしゃぶりをあげる。の図デレデレ
いい感じに口開くのねガーン

そして 少し怒るとする変な顔ニヒヒ
目は判明状態になってて この顔したら笑ってくれると思って してきます笑い泣き
そして 毎回笑ってしまいます(笑)