1月24日 22w2d | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




こんにちは星


22週になってましたびっくり

お腹の張りが お散歩後凄いでーすアセアセ
休んだら落ち着くんやけどね音符
何してても胎動が分かるようになって 面白い日々を過ごしてます!

昨日 調子乗って お菓子食べたら 少し体重UPしてました笑い泣き
夜は旦那が美味しいと有名なたい焼き買って帰ってきて 食べちゃったしデレデレ
あんこ嫌いで いつもはカスタード味やけど スタンダードな餡子買って帰って来た真顔
「餡子やん!」っとプチ文句言うたら
「俺、みんなが食べてるのに食べずに「嫁がたい焼き好きやから持って帰る!」って言うてお土産にしてんで!」と(笑)笑い泣き
ぃゃ、2個買って 1個だけ持って帰って来てよww

なので 今日はお昼からお散歩と買い物音符

セブンのフォンダンショコラ食べたくて行ったけど 無かったーもやもや
(全然体重管理する気ないやーんww)
明日から控えます…多分ww

そろそろ あるちゃんが使ってた新生児グッズを取り出しやすいトコに置いとかないと 動くのが面倒になりそうなので 近々 クローゼット内を漁りたいと思ってますニコ
小さめでもいいから 洋服の棚買い足さないと 入らないなアセアセ

あ、バースプランの紙も書いて次出さないとアカンねやった真顔
前回も書いたけど 特にこだわりっちゅーこだわりはないのよねキョロキョロ
立会いも 個人的にイヤやしニヤニヤ
でも 今回は あるちゃんいるし 出産当日から面会が可能になったので 旦那と相談しつつ記入したいと思いますお願い

(あるちゃんの時は 家族であっても中学生以下は病室に入れなかったんです)

って考えたら 今回のバースプランは書く事いっぱいになりそう爆笑



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

昨日の夕方、ちゅんの熱が上がって39.1にポーン
本人は元気そうで「本読んでてもいい?」って座ってマンガ見てたんですが 熱計ったら 上がっとるし「ちょ、部屋戻れ!!」言うて寝かせて 病院に連れてく事にDASH!
あるちゃんもいるし 夕方やったから ばばに相談したら「連れてくわアセアセあんたら(ウチとあるちゃん)に移ったら大変やからなもやもや」って家から近い病院に連れてってもらいましたアセアセ

結果…

インフルAでしたチーン
昨日から5日間 学校休み真顔
もお たまらんですゲッソリ
昨日は ばぁばが「今日は泊めるわ!」って連れて帰ってくれたけど 今日は戻って来るから 移らへんようにせな滝汗
お粥なら食べれそう って言うてたので ちゅんはお粥炊いて あるちゃんもお粥好きやから お粥にして ついでに旦那のご飯もお粥ちゅーww
あとは 梅シソかつもぐもぐお味噌汁ニコニコ

ほうれん草も茹でるぜ音符

毎日 ご飯 面倒くせーww