1月12日 | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




こんにちは星

更新をサボり過ぎですねチーン
毎日 暇してるくせにww

一昨日、腹王クンの服を買いに西松屋に行ったんですが 去年チェックしてた青色のゾウさん柄の肌着が無くなってましたゲッソリ
夕方に行ったから 別は見てないけど 他の店舗にあるかなぁ?
そもそも 狙ってたのがゾウさん柄やったんかな?(笑)
腹王クンのは無かったから あるちゃんに新しいトレーナーを1枚ゲットしましたウインク

昨日は寒過ぎたので 引きこもりハムスター
家の中で あるちゃんは三輪車やアンパンマンカーを乗り回してました滝汗
三輪車、めちゃ外用…タラー
今日は買い物しに行くから 思う存分乗り回してくれ星

とにかく家の中が人形やら 小さいおもちゃでカオスなので 片付けてから出発したいと思います(笑)