12月31日 | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





こんにちは星

2018年 最後やのに…
盛大に 風邪?ひいてしまいましたゲッソリ
ただ今 37.6度滝汗
今朝 6時半 旦那の仕事行く準備の音で起きたと同時に吐き気ゲロー
夜中から「気分悪っチーン」って起きてたんやけど 朝方は我慢出来ずにリバースアセアセ

旦那「大丈夫?アセアセ風邪?」って聞いてくれて その時は吐いてスッキリしたから 昨日食べたタコがアカンかったと思って「違うと思う上差しタコがアカンかったと思うわアセアセ」って答えたら 安心して「まあ今日は忙しいやろけど 無理せんと!」って出て行きましたDASH!

タコが原因なのであれば 昨日は自分しか食べてないから 家族はセーフアセアセ


二度寝しようにも なんか気分悪くて モソモソして 次起きたら10時前ポーン
やっぱり気分悪いなあゲッソリって感じやけど あるちゃん元気やし 起きて熱測ると37度キョロキョロ
普段平熱低いから「ヤベーなぁ」とは思ったけど だんだん上がってきてますチーン

今日は 動けなさそうやから ゴロゴロしますえーん
熱、腹痛、関節痛、頭痛が来てますゲロー


みなさま、よいお年をお迎えくださいルンルン
そして 来年も こんな不定期更新のブログをよろしくお願いしますニコニコ