5月16日 | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






こんばんは星

午前中にいい事がありましたラブ

ヒマで ライン見てたら これが抽選で当たると言うタイムラインを見て 挑戦ニヤリ
そしたら当たったww

ので お散歩がてら近くのコンビニまで行きましたDASH!
あるちゃん、石ころ拾いながら 寄り道しながら 近くの水場で遊びながら 他のお友達をガン見しながら…
1時間近く家の周りだけでお散歩出来ましたww

敷地内にある広場で遊ぶあるちゃんゲラゲラ

広いし 午前中は幼稚園組もいないから 安心照れ


何でも登りたがるチーン


やーっとコンビニ行って コーヒーもらえました音符

帰りはなぜか抱っこで帰れ~!!っと両手広げておねだり(笑)
暑い中 抱っこで帰り 廊下から歩いてもらうぶー
鍵渡したら 壁をガチャガチャしたり 廊下の柵をガチャガチャしたりと進まないけど 日陰やし いい(笑)

コーヒーはご飯後のティータイムで頂きましたラブ

抽選は当たる時あるんですね~(笑)
毎回信用してなかったけど またチャレンジしてみよラブ