2月3日 | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




あるちゃん1歳まで

誕生日ケーキあと2日誕生日ケーキ


カウントダウンするとか言って忘れてた笑い泣き
もう あと2日かあ…


今日は 朝から旦那を送ってから 帰って洗濯して 部屋片付けして 友達迎えに行くDASH!

10時過ぎから お喋りスタートキラキラ
買い物少し付き合ってもらって 帰るニコニコ
みんなでご飯タイムおねがい
あるちゃんはご飯とBFをもぐもぐ
てか、間違えて1歳4ヶ月のやつ買っちゃったチーン
基本柔らかかったから食べたけど滝汗

お喋りが止まりませんパーww
会ってから ベラベラ ペラペラニヒヒ
彼氏の事やら、不倫してる友達の話やら
時間が足りませんでしたよアセアセ

あるちゃんも15時でオネンネしたから またゆっくり会話スタートww


18時過ぎに バイバイしたけど 時間が許すなら 24時間でも話できるわ(笑)

また 遊ぼ笑い泣き