1月31日 | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





こんにちは星

あるちゃん、鼻垂れお嬢様になりました笑い泣き
あぁ、もおヤダゲロー
今日は あるちゃんには悪いけど 買い物だけ付き合ってもらわないとなアセアセ

ちゅんの学校も 続々と学級閉鎖が出てるし ホンマその内 学校閉鎖になるんちゃうかゲッソリって思う位ガーン
帰ったら 手洗いウガイは徹底しないとですねグー

今日で1月も終わりますねポーン
旅行行ったのが 最近な気がしてならんびっくり
来月2日は ギリギリの乳児後期健診ウシシ
案内届いてスグ電話したのに 早くて2月って言われて 焦りましたアセアセ
産院やから、安心しきってた滝汗

月1でイオンやらで体重測るけど さほど増えてもないし減ってもない平均ど真ん中なあるちゃんにやり
めっちゃ食べてる方だと思うのにな…