ブルブル~ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




寒い寒い寒いガーン
さむーい!!!!

暖房付けてるのに寒すぎアセアセ


お昼ご飯にエキスポに行ってきましたルンルン
今日はハンバーガーハンバーガー

写真撮り忘れたから 借り物ですが…
{0A472BDD-4ECA-4BD9-BEFC-6842E7621CC1}

ばぁばは コレ食べてましたキラキラ
ウチは チリバーガー☆
ボリュームあってお腹いーっぱい照れ

ランチタイムやったので、バーガーとサラダバーとドリンク付きでしたウインク

いつも エキスポ行ったら
{86F51223-27DE-4ADC-9E5F-836112D160BA}

こちらもお借り画像☆
トムヤムクンラーメンのセット食べますお願い
これのガパオライスセットをハート
めちゃめちゃ美味しいです!!

パクチーも好きではないですが、このラーメンには合うので食べれるんですよね~ちゅー

帰る前に 無印行って 買い物ウインク
あるちゃんキッズスペースあったので遊ばせる星
{2089075D-C1C3-4231-A762-4212A486BD04}

卵型のオモチャで遊んでましたゲラゲラ
途中で 男の子が来て 積木入ったケース取られてました笑い泣き
男の子がケース引きずって歩くと あるちゃんハイハイで付いて歩くのデレデレ
ずっと付いて来るから 中から4個出して コロコロ~っと転がすと あるちゃん 積木追いかける笑い泣き
犬かよ犬(笑)

軽く人見知りするのに お兄ちゃん お姉ちゃんは大好きで バンバン近寄って行きますおーっ!