パパの元へ… | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




14時から ばぁばに買い物連れてってもらった車


とりあえずお昼ご飯食べにおうどん屋へDASH!
あんまり冬場に見ないけど サラダうどんあったラブラブ

おうどん毎食でもいい照れってくらい好きで、中でも冷たいおうどんが好きお願い
そしてサラダが乗ってるのが1番好きラブ
夏場はコンビニの冷うどんに1番安いサラダを買って
胡麻ドレ買って サラダを乗せて 胡麻ドレかけて食べるのが定番なのですおねがい
そんなサラダうどんを食べました!

(前置き長っ(笑)笑い泣き)


あるちゃんにも少しおすそ分けもぐもぐ
おせんべい食べてたけど この子の食欲、そして胃袋がどーなってるのか未知です滝汗
無限に食べ続けますけどチーン怖いッアセアセww

食べ終わって パパのお店に行く寸前でダウンzzz
着くと 旦那は他のお客さん接客中で 外に出た瞬間に
「おーいウインクバイバイ」っと呼び出し(笑)

昨日から ばぁばの車から 何か変な臭いがするので
見てもらいましたキョロキョロ

あるちゃん後ろで寝たまま車上げてもらって点検キラキラ

原因=車の下に袋が入って焦げてる。

ばばと2人で「ラジエータ液漏れてるんかな?もしかして袋巻き込んでたりニヤリww」とか言うてたら 旦那来て「袋 巻き込んでますねニヒヒ」って(笑)

「まだキレイに取れないから、このまま走ってもらってカピカピなるまで走ってください!ちょっと臭いですけど…」

って事で原因が分かって一安心照れ

そのまま薬局まで行って 買い物ルンルン
おしゃぶり見つけた~!!って思ったら 暗闇では光らないタイプのやつでしたゲッソリ
うーんタラー光るのが可愛くて買ったからなあショボーン

で、西松屋に移動して無事にゲットしましたおねがい
やっぱり吸いやすそうです(笑)

あとは ファミマ3件回ったけど、ほうじ茶ラテは売り切れ真顔
飲める日は来るのかな?(笑)