ぅおはよ! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪



朝、少し暗かったので 雨降るのかなあ?っと思って洗濯干すの辞めたのに…

チョー晴れとるやないかーい!!
洗濯機稼働させれば良かったわもやもや


そんな事は置いといてと…

あるちゃん、喋るんですおーっ!←いきなりww

「ウニャウニャ…ぅおはよ…ウニャウニャ…」


えぇ、完全によくテレビで見る

「ウチの犬、ごはん。って言います!」的な笑い泣き

時間問わずに お喋りを静かに聞いてたら言いますラブラブ

初めて聞いた時はビックリポーン
ちゃんと「おはよ酔っ払い」ってお返事しましたラブラブ

これを まずは旦那に報告。
「うそや(笑)」って笑われました真顔
でも、旦那も初めて聞いた時

「うわ!喋った!(笑)」っとニヤリ

そして、ばぁば、妹にも報告。
「うそやー(笑)笑い泣き」っと笑われましたよ真顔

でも、ちゃーんとお喋りするもんねハート
夜中に起きて「ぅおはよおーっ!」も言うもんねチーン

あるちゃん、ぅおはよ!は朝でいいんだよニヒヒ(笑)
夜中は眠っていておくれデレデレ