家族日記 -91ページ目

これでも寝てんのよ

けっこう目開いてるけど・・・。



家族日記 こう見えて寝てます。しかも寄り目。ぷぷぷ得意げ


今日は雨だったので、引きこもり。


昨日作ったカレーも、肉じゃがも残ってるから、ご飯はチンで済むし・・・。


暇だ


ペタしてね

ぶぶぶぶっ、プッ、ガンガン

タイトルの音。


すべてそうくんが朝から出した音。


困った癖?マイブーム?登場です



家族日記


つばをためて、口で、あわあわにして、ぶぶぶぶーって出します。


昨日なんてね、かけられたよ。


そうくん、かわいいから許しちゃうけど得意げコレ、父と母以外にはしちゃだめだよ。ショック!


朝起きたてから、ぶぶぶぶーって。ワタシもだんなも思わず笑って起きちゃいましたにひひ


そして、そのあとはオナラをお見舞い。うんちだったよ。


朝から、シャワーだねー。


そのあとは、かまってといわんばかりにベッド柵をガンガン蹴って・・・。


今はとゆーと・・・。
















寝てます!


家族日記


今日はどうやって避暑しようかなー・・・。


たぶん、過去のコメント、やっと返した気がします・・・。遅くなった人、万が一漏れてた人いたら、ごめんなさーい

ペタしてね



ぐったり


家族日記 ちょっとボケてんなあ・・・。

今日は午後から相方と、かわいい息子とお出かけしたんだけど。


こっそりダンナに内緒で、誕生日にケーキに飾るかわいいろうそく、蝋が数字になっていて、しかも色つきなの、を購入できました。


誕生日当日に、ケーキに飾ってびっくりさせてあげようかとたくらんでいます。


プレゼントはすでに、話し合っちゃってるから、食べもので驚かせるしかないんでね・・・。


にしても、6時のおっぱい後はずっとグズグズ。


4時起床で居眠りしてない私は、完全K.Oです


でも、ご飯作っておいたから、だいぶ助かったけどね。


昨日から困った癖をそうくんは習得しちゃったので、明日日記にしまーす


ペタしてね


よく寝たよ


家族日記


指おいちー音譜

おとついは、ドンだけ寝ないんだと思ったそうくんでしたが、昨日はぐっすり寝てくれました


9時半前にはこてっと寝てくれて、4時までおきませんでした。


そして、4時におっぱい飲んでからも、また6時まで寝てくれて・・・。本当はもっと寝ていたかもしれないけど、うつ伏せで寝ていたので、直したら起きちゃいました


けど、おかげでカレーと肉じゃがを作ったうえに朝ごはんも食べれたよーニコニコ


今日は、10時前にはダンナが帰ってきます。


予報では28度なので、避暑しに出かける予定です


ご飯もできてるし、今日の家事は軽く床掃除するくらい音譜


いっぱいそうくんと遊んであげようっと


ペタしてね



やることいっぱい

眠たいハハを知ってかしらずか、今日も元気いっぱいです。ニコニコ


キャッキャいいながら、うつ伏せで、飛行機ぶーんの体勢で手足バタバタしてます


にしても、そうくん髪伸びたよなあ・・・。


切りに行かないと。あせる



家族日記

そして、来週ダンナの誕生日だ!!


今からいろいろ準備しようっと。


こっそりと・・・。


今回はとあるところにケーキを予約する予定。数字のろうそくも売っていて、だんなの年齢を飾ろうと思います


いろいろするのは始めてだけど、育児休業中じゃないと余裕がないから今回限りかも。


その分、びっくりさせることしたいなあ。


ペタしてね