おやすみなさーい
昨日はね、何してたかうろ覚え・・・。
あ、そうそう。職場に必要書類を出しに行って。(会いたい先生にはまた会えなかった
)
んで、数日分の食料の買出し。
その間、ダンナとそうくんは車で待機。珍しくおねんねしててくれました。
その勢いでずっと行きたかった、ラーメン屋さんにチャレンジしちゃいました。
オーダーしたら5分とかからずラーメンが出てくる店で、味もおいしいんで。
珍しくぐずらなかったので、おいしくいただけました![]()
そして、だんなは夜から飲み会。
大好きな先輩とのみに行って、たいそうゴキゲンで帰ってきました。
よかったよかった。
んで、今日も忙しかったよー
だってね、昨日11時にだんなが帰ってきて、0じまでだらだらおしゃべりして、「お休みなさー意」って電気消した途端
うわああああああーーーーん
おっぱい。
この繰り返しを3時半、6時とやられたので、眠い眠い。
でも、今日は母親教室で知り合ったママさんたちとランチの約束。
おいしかったし、話も弾んでよかったです![]()
オムライス。
そうくんはほとんど寝ててくれて助かりました。
そして、帰りに明日のバースデーケーキを購入して、今やっと、料理作り終えました![]()
豚の角煮、かぼちゃの煮物。
明日もう1品くらい作ろう。揚げ物とサラダにしようっと。
疲れたよー。救いは、7時半からそうくんがずっと寝てること。
さっさと私も寝なくっちゃ。
料理の写真は明日アップしたいと思います。
試食は、おいしかったよー。満足です。
明日喜んでもらえるといいなー。
明日帰ってきたら驚かせてやろうっと
今日もそうくんはお尻フリフリで、前後左右に動いてました。
早く完璧ずりばいしてほしいような、でも目がはなせないから、もうちょっと先にしてほしいような・・・。
大忙し-3
この話の前が、きになる人は大忙し-1と2へGO!
さて、髪をきったあと、車に乗せたらまた号泣でした。
近くのイーアス(こっち方面の人にしか伝わらんよね・・・)に行って、おっぱいターイム
あんなにって、かなりね、号泣してたのに授乳室でおっぱいポロリンした途端、そうくん、にこっとしたよ。
まったく、かわいいやつだ。![]()
んで、大好きな沖縄のジーマミー豆腐を買って、ウインドーショッピング。
んで、寝たよ。
おなかの空いた私とだんなは(正確にはワタシだけ)甘味を食べに(またかって思わないでね)
食べかけですいません・・・。白玉ソフトクリームぜんざい。甘さが控えめでgood。んまかった
・・・・そして起きたっ!そして、早くもだれる・・・。
急いで食べて、まず家に帰ったよ。
その後は、地域のお祭りに行ったよー(その4に続く。飽きずに読んで
)
続きはまたあ・し・た![]()
大忙し-2
初散髪
近くのヨーカドーに入ってる美容室は小学生以下¥2500![]()
![]()
いやいやいや、ないでしょそれはー。
いや、ナイよね、こんなちっさな頭だよ![]()
ってことで、探したらちょっと遠いけど0歳児¥630
(イエーイやっすいー
)があったので行ってきました。
おっぱいもあげていったけど、飲みがたりなかったのでちょっと心配でした。
着くなり号泣。やっぱりね。
何してもダメ。
もう、母あやし疲れ。
チチに抱かれスタート!
泣きやまず・・・。
その様子はコチラ↓
うっぎゃああああああああーーーーーー!!!
結局、終わってから、泣き止んだのでした
美容師さんから一言
「普通、このくらいの月齢だと、何してんのかな?って感じできょとんとしてるんだけどね。こんなになかれたのは初めてだわー」
けど、男の子っぽくなった気が。
これで、「女の子?」って聞かれなくなるかな?
その3に続く
大忙し-1
昨日は、午後ダンナが起きてきてからおでかけ。
深夜に飲みすぎて帰ってきたので、具合が悪かったのです。
しかし、もともとは家を出るとき夕方には帰ってくると言っていたので、せめてメールくらいはできんかとちょっと怒りました。夕飯は?風呂入れは?とモヤモヤしたからね
でも、後引きずるのはよくないからね。
「以上、この話終了」にしてあげました。![]()
そんなんで午後は忙しかったけど怒涛の強行スケジュール![]()
長いので、分けて書くから、みんな読んでね。![]()
なんで、第1弾は・・・。
そうくんの散髪デビュー
次に続きます






