息子が髪質改善をやりたいと
切に願うので…
私がお世話になっている美容院に
連れて行ってきましたニコニコ


息子が
「誕生日プレゼント買ってあげるよー」って
言うので
(誕生日2月なんですけどねキョロキョロ
なかなか一緒に出掛ける機会も無いからね

最近、愛用しているキールズのリップ
もう無くなってしまっていたので
欲しいなーとは思っていたんですが

高校生のバイトしてない息子には
ちょっと高いかな?思ったんですけど
「全然いいよー」ってラブ

息子、か、かっこいい〜ハート

そして、サロン前にある「つるとんたん」で
お昼を食べてと思ったら
まだ11時30分なのに大行列ガーン

わぁ〜どうしよ滝汗

予約12時30分なのに

そこしか考えてなかったから…

慌てて近くを彷徨いて見つけたのが

「牛カツ もと村」

お兄ちゃんが前に食べて美味しかったって
言ってたよね
もう、ここしか無い‼️
階段下りていくと前に2組待ち
微妙だけど、もう待つしかない笑い泣き


なんとか12時には席に着けましたショボーン
キラキラ牛カツ
お肉はレアな状態でくるので
前にある鉄板で焼きながら食べるのだそう

急いでるので一度にたくさん焼いてます爆笑

お肉は柔らかくて簡単に噛み切れる〜ラブラブ

私達の前にいた二組より早く食べ終わって爆笑
何とか無事に予約の12時30分に
間に合いましたグッ

私もせっかくなのでクーポン利用して
500円で前髪カットしてもらいましたニコニコ

息子を置いて先に帰ってきたので
まだ息子の仕上がりは見てないので
ドキドキイエローハーツ

息子が憧れのサラサラヘアに
なっています様にキラキラ