前回、長年通っていた美容院を
変えて、新しい美容院に行ったのですが

その時にやって頂いた
「髪質改善トリートメント」が
物凄く良くてお願い
今回もお世話になってきましたルンルン




美容院を変えた理由は
こちらのブログを読んだからイエローハート

他にも素敵な記事がいっぱいですラブ


ここに載っているトリートメントとは
違うものをやって頂く事になったんですが
スタイリストさんの技術も確かで
そして、悩みや(髪のね爆笑)要望を
よく聞いてくれますグリーンハート

「髪質改善トリートメント」も
回数を重ねると、よりうねりやクセが取れる
ようで、前回よりも更にサラサラキラキラ
な髪になっちゃいましたラブ


家族の反応右矢印後ろ姿が20代!
後ろ姿…笑い泣き

鏡を見ると
「新垣結衣ちゃん!?」に見える〜爆笑

髪型がですよ…真顔



ただ、悲しい事に
このサラサラな髪に顔が追いついてない
(アラフィフだからね笑い泣き


顔改善したい…笑い泣き


それは、さておき
本当に素敵なブログに出会って
素敵な美容室とスタイリストさんを
知る事が出来て、髪の悩みが
1つ改善された事
すごくすごく嬉しいですピンクハート



あとは薄毛の悩みを誰か〜笑い泣き