旦那が帰ってくるなり
今日はプレゼントがあるんだよ
って↓コレくれました
知ってますか?
梳かすとサラサラになるらしいです
お前、いつもボサボサだから…

真顔真顔真顔真顔むかっむかっむかっ

頭皮にもいいみたい
旦那も薄くなってきたなぁって
心配してくれてるのかなぁ?

なんかいつも乗る電車で宣伝してて
気になっていて
でもなかなか取り扱ってる所がなくて
恵比寿まで行って買ってきたと
言っていました

そんなに私の髪型、いつも変なの?
わざわざ寄り道して買ってくるほど?

試しにとかしてみたら


お前、髪ペッタリしてるよ

滝汗滝汗滝汗

だれが買ってきたんだよ〜ムキー


でも長く使っていると
髪質も改善されるみたい
年齢的にもうねりとか気になっていたし
ちょっと使ってみるか

それにしても
何でもない日にプレゼントなんて
貰ったことほぼ無いから
よっぽど私の髪型が変なのか
そこが気になって仕方ないよ笑い泣き