いちばんおいしいカレー!!! | おいしいごはんが食べたい。

おいしいごはんが食べたい。

飲食店レビューブログ。学生時代のくいしんぼ仲間と全国のおいしい店の情報を記録しまーす!

いままで食べてきた数あるカレー。
その中でもダントツで美味しいカレーに出会ったよ~!

それがこちらっ


ね、みるからにおいしそうでしょ(*´Д`)?
わたしは作るならスパイスをふんだんに使ったカレーが好きだけど、
食べるのは家庭的なカレーのほうが好きなんだ~
その中間がこのカレー、、!

きっとスパイスもたくさん使ってるのに、
お家で食べるような甘みが効いてるの…☆

入谷にあるtocoってバーのごはんだよ!
どうやら週替わりで次はいつ食べられるかわからないんだけど。。
でもきっと他のごはんも美味しいんだろうなあ♪