先輩OLなキティちゃんのアドバイスが意外と正しいかも! | おいしいごはんが食べたい。

おいしいごはんが食べたい。

飲食店レビューブログ。学生時代のくいしんぼ仲間と全国のおいしい店の情報を記録しまーす!

こんにちは。アイリーンですリラックマ

もうすぐ年度末ですね。新生活が楽しみというかたも多いのでは!!

いままで私の大好きなキティちゃんのがOLになって頑張っている様子をご紹介してきました。
アイドルをやめて新入社員になったキティちゃんや、
趣味としてプライベートでシークレットライブを開催した様子など。

そんなOLキティちゃん。

先輩OLになったようです(・・*)+++
もう、あれから一年たったのですね・・・。早


その様子がこちらこれ↓


いや~こんな先輩がいたら面白くて会社が楽しくなっちゃいそうたぶん


途中、踊っているシーンがどうしても●ツ●ンサンバにしか見えないし。ほんとOLキティちゃんのテンションが高い!

でもホント、これくらいポジティブでいたほうが、はやく新しい環境に慣れることができるかもしれませんドキドキ

素敵な新生活になりますよーにキラキラ