南インド料理を堪能!スパイスマジックカルカッタ南口店 | おいしいごはんが食べたい。

おいしいごはんが食べたい。

飲食店レビューブログ。学生時代のくいしんぼ仲間と全国のおいしい店の情報を記録しまーす!

こんばんは、、カトリーナです!


………………



おなかがすきました………。


………………


カレーが食べたいです!!!!!




ちょっと前にいった西葛西のお店を思い出してしまいました。


南インド料理のおいしいお店、と聞いていたので、

このために西葛西に行きました!!!!!!(ちょっと遠い)


いま、空腹のあまり記憶があいまいなので、、、、、メニュー名を忘れてしまいました………泣



おいしいごはんが食べたい。

でもこれを食べました!!!!1000円と少しだった(1500円以内だった)

南インドの料理のつまったプレートを選びました。


ラッサムスープがとってもおいしくて、


おぉおぉぉぉおおおお




思い出したら……………






猛烈に飲みたいです……………!!!!!!







また遠出する機会があったら……いきたいです♪



ごちそうさまでした。



スパイスマジック カルカッタ 南口店インド料理 / 西葛西駅葛西駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5