システムに感心!『新宿 エムケイ』でタイしゃぶ♪ | おいしいごはんが食べたい。

おいしいごはんが食べたい。

飲食店レビューブログ。学生時代のくいしんぼ仲間と全国のおいしい店の情報を記録しまーす!

こんにちは!アイリーンです黒猫
この暑い中(笑)タイスキ(タイしゃぶ?)を食べにいってきました食事

新宿にある『エムケイ』さんはリーズナブルな食べ放題店。
店内はとっても綺麗!空調もしっかりしているみたいですエアコン
全席喫煙という今時珍しいスタイルですが、
隣の席の人が煙草を吸っていても気にならないです禁煙

おいしいごはんが食べたい。
しゃぶしゃぶの食べ放題以外に、飲茶の食べ放題もありました!
しゃぶしゃぶはワンタンやイカ団子などタイスキの具も揃っています
飲茶も一個単位で注文できるのでちょっとつまみたい!が出来て嬉しい♪
色々楽しんで、ついついいつもより食べ過ぎちゃいますじゅる・・

おいしいごはんが食べたい。
お店オリジナルのつけダレもおいしかった~!!
鍋のシメにはバミー麺をいれて、これもぺろっと完食笑

そしてこのお店、システムに色々感心しちゃいます!
注文は全てタッチパネル式マウス(居酒屋と回転寿司くらいでしか見たことない…)
早い時間に入って待ちがなかったので入店時に気づかなかったのですが、
待ち順番の登録(?)も全部パネル式でした(・・*)+++

登録すれば外に出ていてもネットで待ち状況チェックできちゃうみたいですスマホ
最近のお店ってすごいな~!!って、ほんとに関心しちゃいました!

ごちそうさまでした~!!



エムケイ 新宿店しゃぶしゃぶ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3