『クアアイナ 青山本店』で大満足ハンバーガー♪ | おいしいごはんが食べたい。

おいしいごはんが食べたい。

飲食店レビューブログ。学生時代のくいしんぼ仲間と全国のおいしい店の情報を記録しまーす!

こんにちは!アイリーンですくろねこ
ハワイのおいしいハンバーガーのお店!で有名なクアアイナハンバーガー
今回は表参道に買い物ついで、青山本店に行ってきました!

注文したのは期間限定バーガーのセット。
ポテト、オニオンリングの二つのフライとドリンクのセットです☆
ドリンクはグァバジュースを選びましたジュース
トロピカルな感じがして、ハワイっぽいかなって笑

おいしいごはんが食べたい。
「モチコチキンバーガー」セット 1190円

モチコチキンは竜田揚げの様な風味、チキンはとってもジューシーにわとり
モチコというのはもち米から作った衣だそうです、カリサクでいい食感♪
タルタルソースがたっぷりなのにさっぱりめでした。
でも惜しみなくたっぷり乗っているアボカドもあってクリーミィライフアボカド
他にもトマトトマトにレタスレタスとボリュームたっぷりです!

ハンバーガーだけでも満足でお腹いっぱいになりますが
こちらのお店のポテトは細めのカリカリで好み!おいしいですパクパク
お喋りしながら冷めたのをつまんでもカリカリ!嬉しい~!!

お腹いっぱいで断念しましたが、パンケーキもおいしそうでした好
次回はパンケーキ狙いでティータイムもいいかも?
ごちそうさまでした~!!


クアアイナ 青山本店ハンバーガー / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8