『ポポラマーマ 豊島園駅前店』でお喋りディナー♪ | おいしいごはんが食べたい。

おいしいごはんが食べたい。

飲食店レビューブログ。学生時代のくいしんぼ仲間と全国のおいしい店の情報を記録しまーす!

こんにちは!アイリーンですくろねこ
ということで、お約束通り食べログも投稿しますメモ
友人と映画を見た帰りに、近場で夕飯ということで入ったお店。
『ポポラマーマ 豊島園駅前店』は映画館の出口からすぐでした!

おいしいごはんが食べたい。
頼んだのはベーコンとほうれん草のペペロンチーノバジリコ・スパゲッティ

生パスタもちもちでおいしい♪
ほうれん草もフレッシュでお値段の割にしっかり乗ってました。
にんにくもしっかりめなので映画前だったら危なかったなあせ

おいしいごはんが食べたい。
+プチケーキとドリンクバーのセット

食後のプチケーキは3種類?から選べました(写真はブリュレ)
ブリュレ、カラメル部分にちゃんと苦みがあっておいしいティラミス
甘い物は少しでいい派なのでプチサイズなのも好感です(^-^)/
(しっかりパスタ食べた後なので量的にも)

ドリンクバー種類も多かったです。
カップが小ぶりなので色々楽しみましたコーヒー
しかしドリンクバーがついてるとついつい長居しちゃいますね~
この日も映画の感想で盛り上がっちゃいました好

ごちそうさまでした~!!



ポポラマーマ 豊島園駅前店パスタ / 豊島園駅練馬駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5