品川『トップ オブ シナガワ』で夜景独占! | おいしいごはんが食べたい。

おいしいごはんが食べたい。

飲食店レビューブログ。学生時代のくいしんぼ仲間と全国のおいしい店の情報を記録しまーす!

いいカメラが欲しいなってつくづく思う今日この頃、ジョセフィーヌです。

こんな夜景がのぞめる、
シナガワプリンスホテル内の『トップ オブ シナガワ』に行ってきました。

おいしいごはんが食べたい。
なんだかおどろおどろしい写真ですが、
本当はもっと美しいんです、カメラのせいにさせてください。

もうすでに夕食はすませていたので、
ゆっくり、ゆったりとおしゃべりするためにやってきました。
案内してもらったのは イーストラウンジです。

モヒート
おいしいごはんが食べたい。
いつもワインをいただくジョセフィーヌですが、
大好きなカクテル、モヒートを発見したので頼んでみました。
満足度で言えば・・・うーーん、まぁ 合格。
ミントがもっとざっくり入ってたら美味しさも増しますが
日本で飲むモヒートにしては、美味しいほうかな。

チーズの盛り合わせ
おいしいごはんが食べたい。
さすがに豪華な盛り合わせだな、って思いました。
2千円くらいだったと思います・・・、どれも大きさは充分。
ドライフルーツも美味しかったです。

プロシュート
おいしいごはんが食べたい。
この大きなハム、
ハムずきのジョセフィーヌにはたまりません、
付け合せのスティックにハムをくるくるっとまいて、
オリーブオイルをチョロっとつけ、もぐもぐ あああ幸せ♪

ごちそうさまでした!



トップ ・オブ ・シナガワ ・イーストラウンジ&ウエストラウンジ ラウンジ / 品川駅北品川駅高輪台駅
夜総合点★★★★ 4.0