タカノフルーツパーラー新宿本店♫ | おいしいごはんが食べたい。

おいしいごはんが食べたい。

飲食店レビューブログ。学生時代のくいしんぼ仲間と全国のおいしい店の情報を記録しまーす!

初参加のイザベラです。よろしくお願いします~音譜

この休日に妹とショッピング後、高野のフルーツパーラーにいってきましたラブラブ

実はこれが行くのがはじめてひらめき電球

$おいしいごはんが食べたい。
1,680円

新鮮なフルールがたっぷりでとっても贅沢v そして美味いちご
メニューも豊富で、いろんな種類を楽しめちゃいます。
本店限定でコースメニューもあるみたい。
次回はフルーツバーにチャレンジしてみたいな~音譜


ショッピングの疲れが癒されました~黄色い花
またぜひいきたいと思いますラブラブ

タカノフルーツパーラー 新宿高島屋店フルーツパーラー / 新宿駅代々木駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★★ 4.0