HAMA CAFEで浜っこ気分♪ | おいしいごはんが食べたい。

おいしいごはんが食べたい。

飲食店レビューブログ。学生時代のくいしんぼ仲間と全国のおいしい店の情報を記録しまーす!


おいしいごはんが食べたい。

タマゴとアボカドのベーグルプレート 900円


おいしいごはんが食べたい。


友人の頼んだHAMA CAFE風ロコモコ 900円


またまたセバスチャンでございます。


横浜港大さん橋の近くにあるカフェ「ハマカフェ」に、週末のランチタイムに行ってみました。


明るい日の光が入る落ち着いた内装の店内に、出されるお水も小さなミントリーフが乗っていて気がきいております!


ランチで頼んだベーグルはモチモチしていておいしゅうございました。「プレートもの」ということでボリュームがちょっと心配でしたが、ドリンクまで含めると、ちょうどいいかんじでございました。


このあと象の鼻をぬけて赤レンガまでのんびり散歩するには満腹すぎると大変でございますからね。。

友人が頼んだロコモコを少し味見させてもらいましたが、程よくフワフワなハンバーグが美味でございました。


あとで食べログで見たら、ラテアートが有名なお店だったんですね…ということを知りましたです。


次回行くときは、カフェラテをオーダーしようと思います。



HAMA CAFEカフェ / 日本大通り駅馬車道駅元町・中華街駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5