【熊本下通 浪花】焼き肉ナンバーワン。 | おいしいごはんが食べたい。

おいしいごはんが食べたい。

飲食店レビューブログ。学生時代のくいしんぼ仲間と全国のおいしい店の情報を記録しまーす!

いやー。美味い。
熊本市街で焼き肉ならここか銀龍がいいと思います。
個室で雰囲気が良い分、私は浪花がすきかも。

ずっと気になってて、
高そうだなーっと思ってたんですが
3人で盛り合わせを頼んだらそうでもなかった。
4000円もいかないくらい。※たぶん

お肉はどれもやわらかくて絶品。
たれとの相性も抜群!
タンとミノが大好きなのですが、
どっちも美味しかったーーー!

そして最後のデザートが!
普通のアイスかと思いきや、
果物の中にアイスが入ってるやつ(わかるかな…)!!
半分に切った果物の中にアイスが詰まってるのです。
ココナツ(さすがに入れ物は本物ではない)が超美味しかった♥
また行きます!!


関西風焼肉 浪花 焼肉 / 通町筋駅熊本城・市役所前駅水道町駅

夜総合点★★★★ 4.0