【熊本市下通り 惣や】魚が安い!!!! | おいしいごはんが食べたい。

おいしいごはんが食べたい。

飲食店レビューブログ。学生時代のくいしんぼ仲間と全国のおいしい店の情報を記録しまーす!

会社の宴会と友人との飲み会に利用しました。
どちらも平日なのに店内はわいわいがやがや!!
なんだか大人気な雰囲気でした。

まずはドリンク。
詳しくは忘れたけど(笑)楽しい名前のカクテルがいっぱいでした。
梅酒とかの種類も多いし、価格もお手頃。
飲み放題も980円と格安でした!!

料理はお魚を中心に日替わりメニューがたくさんありました。
お刺身が300円なのにびっくりするくらい美味しい!
そしてサービスが良すぎる!!
お刺身を何点か頼んだら頼んでないものまで盛って出てきました。笑
※もちろんサービスで♪

結果、みんな大満足で帰りましたー!
みんなでわいわい飲みたいときには絶対オススメです!!!


惣や 居酒屋 / 通町筋駅熊本城・市役所前駅水道町駅

夜総合点★★★★★ 5.0