投稿した。 | a23-musicさんののんびりブログ 
  アンバサダー活動で1回目の投稿
マカロンとクッキーを作ってアリスのおやつセットにしました。
 今日は2回目の投稿が完了

あれこれ考えて今回は料理にした。 簡単なものしか作っていませんが、ポテトサラダがちょっとした工夫で映えました。作り方は、簡単なので書くまでもないですが、インスタで紹介した。形も崩れないし、取り分けしやすいです。家族みんなポテサラ好きなので、パーティーするときはこのようにセルクルに詰めて作ろうと思う。


 本当になんでも使えるハンドルプレート。模様もアラベスクで上品でゴールドのハンドルがついているのが最高です👏👏😌テーブルにおくと、食卓が華やかになる。


全然関係ない話だけど、今日しまむらで青木美沙子さんの日傘を2本ゲットした。折りたためるピンクと折りたためない黒フリルの傘。そして、ニナスの靴もゲット。後から写真のせようかな。かわいい🩷