母斑ちゃんキロク

母斑ちゃんキロク

扁平母斑とうまくお付き合い¨̮♡︎
完治目指して家族みんなでがんばり中ー!

Amebaでブログを始めよう!


みなさま。





あ、
あ、
あ、








明けましておめでとうございます。
←今さらすぎて、逆に失礼。








年末年始のバタバタが続き、ちょっとブログから離れておりました。。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )





そんな中、あっという間の5回目治療へと行ってまいりました!!!







前回は結局あの後もトラブルなく、今までで一番治りが早かったです♡




なので、ガーゼ生活も2週間ちょっとで終了!♡








{765EB752-E7DA-40B0-B5A5-40D623A6020C:01}




←5回目治療のちょっと前の写真。
うっすら茶色のとこはやはり再発部分で。でもほぼほぼ赤みが強いだけで、私としてはかなりいい手応え( •̀ᴗ•́ )و ̑̑












{5FAD16F4-33D4-4982-83BC-5C7B45100232:01}

5回目治療に向かう新幹線にて~。

写真によって色々だけど、これはちょっと赤みがでてるね。

でもクリニックに着くと、女性のスタッフさんが声を合わせて



キレイになってきたねー!!




って言ってくれたよー♡



毎日見てるとちょっと不安に感じることも、やっぱりそれを聞くとニヤニヤしちゃった٩(ˊᗜˋ*)و





先生もちょっとしつこいのもあるけどなー。
でもかなり減ってるよーって₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾








{6D355EFB-9CA1-42CE-9B63-70E39D3200BB:01}



レーザー照射後。

家に着いてから。




再発部分はレーザーに反応して茶色くなってます。



今回は結構しっかりめにあててくれたけど、反応も弱くなってきたみたい✧︎!






4回目、5回目といい変化があってほんとよかったよ~♡♡






6回目、7回目の予約も早々と取ったから…

もぉ一踏ん張りかな💦






とりあえずはガーゼ生活がんばるぞ。