署名しました! | 私の日常と現実、日々思う事。

私の日常と現実、日々思う事。

好きな音楽や映画等の事、愛猫ロシアンブルーのマフとの生活。その他日々の多様な喜怒哀楽を書き綴ります。殴り書く事もしばしば!?

署名って、人生初かも?


動物愛護法改正。
今年は、5年?に1度の、動物愛護法の見直しの年だそうです。(…だった気がします。)

いろいろ、酷い事がありましたよね。
それでも、氷山の一角かも知れない。
許される罪ではないけど、許すに値する罰ではないと思うんですよ、私は。

署名は11月まで受け付けだったかな?

一人の声は届かない。
だから、私も声を上げたい。

猫好きさん、声を上げませんか?
動物好きさん、声を上げませんか?

マフを見ていたら、守ってあげなきゃって思いました。
うちの子だけではなく、生きていくために、精一杯、ただ生きているだけの小さな命を。

賛同して頂ければ幸いです。

ちなみに、私はこちらで署名用紙を送って頂きました。

https://88auto.biz/zaidan-eva/registp.php?pid=10

公益財団法人動物環境・福祉協会Eva
理事長 杉本彩

何とかしてくれそうな気がしませんか?
変えられるかもよ?