:)Getだぜ♡ | カメラ少女のBlog♡:)

カメラ少女のBlog♡:)

ブログの説明を入力します。


SALE初日から3日間
会社の決めた予算クリアで
大入くれると言うので
頑張っちゃいました\(^o^)/[みんな:01]

2日間予算クリア\(^o^)/♡
あたし1日しか出勤してないから
1枚大入Get\(^o^)/

photo:01



中身…¥500[みんな:02]
笑っちゃったわw

今日のお昼代で消えましたw

あー頑張った意味w
せめて¥1,000くらいは
欲しかったなぁ(T_T)←


さ、今日はあと1時間頑張ろうw

Ayano♡




iPhoneからの投稿