WE☆あ~LUV★tune -2ページ目

日曜日〜

渋谷の宮益坂のカフェで1日限定メイドカフェ~やるって(*´д`*)


ぁたしも、懐かしのメンバーに逢いたいから居ます


みんな、会いに来るのだ

なんでしってるーん?

日曜日のことドキドキ


あづにゃもいるんれすけろー(・∀・)はぶかないでいただこうか!



楽しみなわけですキラキラ



あ、みんな。




逢えるねドキドキ





楽しみ過ぎキラキラ



何着よっかな。あした秋葉にでも行けたらいこうか

こなたを甘やかさないで下さい

立ち上がるのを待つのだ!


ぁたしゎこなちゃんを崖から投げ捨てたライオンだぜ



カマキリりゅうじだぜ













ヽ(´ー`)ノこなちゃん


すきヽ(´ー`)ノ













ねぇ、今新幹線なんだけど隣のおぢちゃんが読んでる本が



ヒップホップとラップの違い


ってやつ!



気になるわ!と思い見てたらバレました。

なので日記を書いてるフリしてみてます


見えなぃし!


気になるわ~

出あったー

WE☆あ~LUV★tune-20090911185325.jpg
あづの撮影現場と
こな、ゅいのレッスン現場が近かったから


久しぶりさんにん~

なう

WE☆あ~LUV★tune-20090910131546.jpg
TSUTAYAにDVD返してなかったからね、行ったら


22500ぇんも払わされました(/_・、)












借りたビデオがね、
☆幸せになるための27のドレス☆なの









結果

22500円も取られ、不幸のどん底に突き落とされてしまいました(゜Д゜)


ま、無くしたTSUTAYAカード再発行で

22800円なんだけど。













幸せになりたぃゎ。

秋山さん

WE☆あ~LUV★tune-F1000200.jpg
今ー六本木のドンキにね!

総合格闘家の秋山選手がいたぁ(*^_^*)

高まったぜ!

(´_ゝ`) あたまかゅ

WE☆あ~LUV★tune-F1000193.jpg

最近ヅラ付けすぎ。













さて、僕ゎ昨日カルアミルクとぃうお酒を飲み































なんてか弱いのかしら











さ、皆さんプレゼント
まさかのこのめんば~
WE☆あ~LUV★tune-09-09-02_5.jpg

うん。正解

あわわヽ(*`Д´)ノ



頭いたいよ





最近毎日頭痛いの














ぼく、しんぢゃうかなぁ













あ、

まーきゅん
ありがとう!また秋葉にいった時偶然あいませうー

ゆぅくん
正解wwwすごいなぁぁ
やっぱり。インストア楽しみー

グッチーさん
色々ありがとうございました。2人を宜しくね!!

可愛いふたり

WE☆あ~LUV★tune-20090902173610.jpg
誰かな?


癒されますゎヾ(^▽^)ノ

旅人

WE☆あ~LUV★tune-F1000182.jpg
何もない街に行きたくなり鳥取にきました


全国で多分一番田舎らしい



















砂漠。。。













ま、今日帰るとします☆


あのね、みんないっぱいコメントありがと!

普段くれない人とかもくれたり長ーいメールくれたり嬉しかったよ!

てかバレてたの知らなかった!結構重大発表だったのにほとんど知ってたとぃう(゜o゜;)恥ずかしいぜ












ここゎなんだろ、もう一個のブログにゎ書かないプライベートな事書くことにするヾ(^▽^)ノ


ぢゃ、みんな面白そうなイベントとかあれば行くから教えてね~