旅人 | WE☆あ~LUV★tune

旅人

WE☆あ~LUV★tune-F1000182.jpg
何もない街に行きたくなり鳥取にきました


全国で多分一番田舎らしい



















砂漠。。。













ま、今日帰るとします☆


あのね、みんないっぱいコメントありがと!

普段くれない人とかもくれたり長ーいメールくれたり嬉しかったよ!

てかバレてたの知らなかった!結構重大発表だったのにほとんど知ってたとぃう(゜o゜;)恥ずかしいぜ












ここゎなんだろ、もう一個のブログにゎ書かないプライベートな事書くことにするヾ(^▽^)ノ


ぢゃ、みんな面白そうなイベントとかあれば行くから教えてね~