さ、昨日のこと書きますよ~!あーつーまーれー | WE☆あ~LUV★tune

さ、昨日のこと書きますよ~!あーつーまーれー

昨日ゎ、大好きなFeamのゆきちゃんと初でぇとドキドキ


張り切って車で迎えに行ったよキラキラキラキラ


先にまりちゃんと粉が来て車でドライブ~ドキドキドキドキ


駅前にとびきり可愛い女の子音符
WE☆あ~LUV★tune-F1000004.jpg


ゆきちゃんドキドキドキドキ

(*´д`*)ハァハァ



いっつびゅーてぃほー





で、もって4人でお台場へ。

レインボーブリッジ通過して、夜景が見えるレストラン音符ドキドキドキドキ


まぢ、やばーすキラキラ音符


粉と打ち合わせして、ケーキだしてもらって、誕生日プレゼント渡したペンギン





喜んでくれてねドキドキドキドキ

幸せだったぉ(*´д`*)



ご飯終わってプリクラキラキラ
WE☆あ~LUV★tune-STIL0011.jpg


4人ドキドキ
落書きしてる間に
WE☆あ~LUV★tune-STIL0008.jpg
ひゃほ~いキラキラ音符
見よニコニコぼくの嬉しそうな笑顔音符
WE☆あ~LUV★tune-STIL0007.jpg
ゆきヲタさんすみません













そんなこんなで、また遊びたい。そう思ったあづさなのであったキラキラドキドキドキドキ


ワンマン、楽しみすぐる