腐女子活動 | WE☆あ~LUV★tune
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
WE☆あ~LUV★tune
の んびり…馬鹿なぁづさです(*´∀`*) 一応…メンバ‐の中ではSEXY担当でっす!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
腐女子活動
今日ヮ久々カフェドール
素晴らしく楽しかった~
正当派?な気がしたあづさですヾ(^▽^)ノ
終わってアニメイトとまんだらけで
ゾロサン
(ワンピースのゾロ攻サンジ受)の同人誌買いました(≧ω≦)b
あと、コスパで
悩んで悩んで
銀魂のコス購入~
ヲタ活動楽しかった~
きゃぴヾ(^▽^)ノ
帰ってきて爆睡しちゃいまして。スミマセン
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする