腐女子活動 | WE☆あ~LUV★tune

腐女子活動

WE☆あ~LUV★tune-20090416174141.jpg
今日ヮ久々カフェドール


素晴らしく楽しかった~


正当派?な気がしたあづさですヾ(^▽^)ノ



終わってアニメイトとまんだらけで

ゾロサン
(ワンピースのゾロ攻サンジ受)の同人誌買いました(≧ω≦)b


あと、コスパで
悩んで悩んで
銀魂のコス購入~


ヲタ活動楽しかった~





きゃぴヾ(^▽^)ノ


帰ってきて爆睡しちゃいまして。スミマセン