★皆さん今年もありがと★ | WE☆あ~LUV★tune
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
WE☆あ~LUV★tune
の んびり…馬鹿なぁづさです(*´∀`*) 一応…メンバ‐の中ではSEXY担当でっす!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
★皆さん今年もありがと★
リハ終わって今他のアイドル観てました★
おかげさまで満員近いのかな~?
出番は0じ30
皆たのしもー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする