★全部答えてあげる★ | WE☆あ~LUV★tune
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
WE☆あ~LUV★tune
の んびり…馬鹿なぁづさです(*´∀`*) 一応…メンバ‐の中ではSEXY担当でっす!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
★全部答えてあげる★
嫌いな電車はその名も
都営大江戸線
もぐらになったみたぃ
やだやだー
でさっきリハスタジオにまさかの携帯置き去りでしたポイッ(-_- )ノ⌒
あたしもしかしたら馬鹿かもしれなぃ(゜o゜;)
脳みそ梅干しくらいだとおもう(;´д⊂)
では後2日鬼更新します
なんか質問とか写メのリクエスト答えるね~★
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする