★ゆぃちゃんが★ | WE☆あ~LUV★tune

★ゆぃちゃんが★

WE☆あ~LUV★tune-20081228132718.jpg
三時って言ってたから
朝から大掃除してたら二時からリハだった(/_;)


これ遅刻に入る?



そぅいえば昨日岩盤浴行って体重計ったら


元に戻ってた(●`ε´●)


クリスマス三人で食べた焼き肉かなー?

今ね財布にまさかの300円












正月大丈夫?







リンランにもメールしたし


掃除もしたし


思い残すことなぃね!



後はSuicaの中のお金で生活していけるかどうかですが(/_;)


TSUTAYAが延滞料高いからいけないんだー








リハがむばるε=┌( ・_・)┘