★ゆぃちゃんが★ | WE☆あ~LUV★tune
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
WE☆あ~LUV★tune
の んびり…馬鹿なぁづさです(*´∀`*) 一応…メンバ‐の中ではSEXY担当でっす!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
★ゆぃちゃんが★
三時って言ってたから
朝から大掃除してたら二時からリハだった(/_;)
これ遅刻に入る?
そぅいえば昨日岩盤浴行って体重計ったら
元に戻ってた(●`ε´●)
クリスマス三人で食べた焼き肉かなー?
今ね財布にまさかの300円
正月大丈夫?
リンランにもメールしたし
掃除もしたし
思い残すことなぃね!
後はSuicaの中のお金で生活していけるかどうかですが(/_;)
TSUTAYAが延滞料高いからいけないんだー
リハがむばるε=┌( ・_・)┘
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする